So-net無料ブログ作成

しまなみ海道を走る~夏編~③ [自転車]

生口島の次は大三島です。橋は「多々羅大橋」です。大きいです!
渡るの大変です。
CA3H0053.jpg
行きは、風が穏やかでしたが、翌日の帰り道では風が強くてちょっと怖かったです。
途中でこんな看板があるので、味わって渡ってください。
CA3H0061.jpg
多々羅大橋を渡ったところに道の駅があり、これに寄りたかったのですが、これまた先を急いでしまいました。
大三島はあまり味わうことなく、伯方島に向かいました。

伯方島では、道の駅で一休み。
その場所から、伯方・大島大橋が見えます。
しかし、私は今回の旅では今治側に渡るのをあきらめています。また、近いうちに来るからな~と心に誓って、今夜お世話になる旅館に向かいました。
サラサヤ旅館です。
夜の料理。お魚いっぱいで、美味しかったです。
CA3H0056.jpgCA3H0057.jpg

この日の天気は、曇り時々雨と晴れという変な天気でした。
しかし、自転車で走っているときは雨に降られることがなく、ほんとによかったです。
やはり日焼けをしてしまい、女性としてはもっと対策を立てなければいけなかったと反省しています(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。